久しぶりのお店・新しいお店

2009年 3月 29日

またも・・・ご無沙汰です。
黒服を着た後は、すぐさま東京へと・・・
すっかり、生活のペースが乱れちょっぴり体調を壊しておりました
でも・・・すっかり元気になりました
今回の東京は、白金・浅草に出没しておりました。
23日は白金・浅草でお仕事。
この日のお昼は、時間にして16時前。
かなりお腹は減っていたのですが、途中で仕事を抜ける訳にもいかずこの時間に
とーぜんランチの時間は終わっており、何を食べるか??
久しぶりって事もあり、神谷バーへと。
TS3E0277.jpg
1階は何度か足を運んだ事あるけど2階は、初めて。
悩んだ挙句、サンドイッチをいただくことに。うまうまでした~~
24日も浅草でお仕事。
勝手しったる浅草。でも、お昼処は毎回決まっており・・・
新しく開拓したいと思い、メーカーさんに聞いてみた。
すると、鶏料理のお店を紹介された。
TS3E0278.jpg
き介。とか言う名前のお店でした。 ちょっと時間がたちすぎて名前が・・・
いただいたのは、チキン南蛮。うまうまでした~~♪
ちょっとしたデザートつきでお値段¥800。大満足。
この日(24日)は、早くにお仕事も終わったので銀座へ・・・
どうしても、見ておきたいお店があったので向かったのですが
久しぶりにたずねて行く事もあり、迷子さん。なので
歩きつかれたって事もあり、お茶する事に・・・
入ったお店は、紅茶専門店。
TS3E0279.jpg
紅茶のミルクレープとシャンパンの香りがするダージリンをいただきました。
ナカナカ自分で紅茶を入れて飲むことはないけど、これを機会に
はまりそうな予感はしてます
決まったお店に行くことが多い東京。
少しずつ新しいお店を開拓して行きたいです。