くつやのこと 多忙な日々

2009年 7月 23日

今日の長崎。
あまり暑くなかったです。久しぶりに湿度か低いようで・・・。
カラッ!としてたようです。
さてさて・・・。
この時期になっても、お店のほうはありがたいことに
たくさんのご来店があります。
それもこれも、「ながさきプレス」って言う地方情報誌に
BIRKENSTOCK・TATAMIの特集記事を載せてもらったからなのですが・・・。
掲載時期としては、ちょっと遅いかな?とか
果たして反響はあるのかな??とか、ちょっと心配してましたが
これから夏本番ってこともあり、たくさんのご来店に繋がっているようで
何よりです^^
この時期って、遊んでる事のほうが多いのですが
おかげ様で、多忙な日々を過ごす事が出来てます。
来週には、2010S/Sの展示会が東京で開催されます。