街行けば・・・

2009年 7月 27日

梅雨の中休みの今日。
お休みをいただきました^^
何をするでもなく・・・。
探し物をするために、街へと出かけた。
思いのほか探し物はすんなりと見つかり、パンを買って(おうちdeぱん!はお休み中)
帰ろうと思い、大好きなパン屋さんへと久しぶりに行ってみた。
店内は焼き上がりの時間待ちなのか?ちょっぴりパンが少なく感じました。
でも、私は食パンを購入予定にしてたので焼き立てをお持ち帰りできました
このとき食べたら美味しいんだよね~~
レジが込み合ってたので、いつもは見ることのない「ジャムコーナー」を、見てみた。
すると・・・。
IMG_3086.jpg
紅茶のジャム。が売られていた。しかも大好きな「EARLGREY」
ちびっこいビンに入ってるので1~2枚に塗ってしまえば終わりだろうけど
初めて目にした私は、お手ごろ価格ってこともあり迷わず購入。
お味見は、明日の朝です
街行けば・・・。いろんな物が売られてますね!!