画像はないけど・・・。

2009年 9月 20日

日中は少し汗ばみますが、クーラー無しでも過ごせるんですね。
すっかり秋ですね。
そんな今日は、お好み焼きが食べたい!!と、思い食べに行ってきました
「おうちdeお好み焼き」も嫌いじゃないけど、たまにはね
しかし、食べに行くといってもどこが美味しいのか分からないので
とりあえず、ネットで調べてみた。
お店の場所は分かっても味まではね
その中でも気になった一軒のお店。
早速行ってみた。いろんなメニューがあるけど
一番おもしろかったのは、卵を好きなだけ ただ で入れてもらえるところ。
とりあえず聞いてみた。1個だとちょっぴり硬く焼き上がり
2個だとふわっと焼きあがる。ってことで2個に決めた
本職が作る?お好み焼きは美味しかったです
サイドメニューも充実してたので、また今度行こうと思います^^