自家製。

2009年 10月 29日

まだまだ、夏日の長崎です。
でも、その暑さは真夏の物とは違いとっても気持ちいいです
お出かけしたくなちゃいます!
今までに何度となく挫折してきた、お弁当作り。
体調を壊し作れない時期もあったけど、今回は頑張ってます
そんなお弁当。
今でも、手を抜く事はあるけど・・・。
以前のように「チンッ!」して入れるおかず。いわゆる冷凍食品って物を
使う回数がめっきり減りました。
冷凍庫には市販の冷凍食品だけ!って時期もあったけど、
今は、フライ物やちょっこっとした量のパスタなど時間を見つけて
作り置きをしてます。
その作業が今は楽しいの~
なんでもっと早く気づかなかったんだろう??
IMG_3126.jpg
自家製冷凍品は入ってませんが・・・。
今日のお弁当です