しぞ~か~~。

2009年 11月 27日

気温が上がるみたいな事を言ってたのに・・・
気が付けば、冷たい雨が降ってました
25・26日の両日で、相方と2人。
しぞ~か~に行ってきました。100%遊びだともっと楽しかったでしょうが・・・。
今回は、パートナーショップミーティングに参加してきました。
今現在も仕事はしてないけど、再開したときに何か役に立つ物があればいいな
と、思い参加した訳ですが・・・。まぁ~、内容が濃い事。
時間も短く多くの方と話すことはできなかったけど
とっても参考になるばかりでした。
IMG_3209.jpg
1日目の、ミーティングの後はお決まりの 飲み会 懇親会。
しぞ~か、らしい物。と、言う事で「しぞ~かおでん」やら「まぐろのカマ煮」
「マグロのすし」「桜えびのかき揚げ」・・・。お腹がはちきれんばかりの
ご馳走をいただきました
あぁ~確実に体重は増えてるんだろうな~~
IMG_3210.jpg