おたる~~

2009年 12月 22日

何日かぶりの、いいお天気でした。
街まで、てくてく歩けば汗ばむくらいでした♪
そんな今日は、小樽に行ってきました
な~んてね。浜○で開催されてる「小樽物産展」です。
でもね~。北海道っていう括りより出展が少なくてさー、なんだかな~?って感じ
ま~お歳暮と同じフロアーだし狭いから仕方ないのかな??
デモね、おやつに美味しそうな「ドーナツ」買ってきたの
IMG_3290.jpg
IMG_3291.jpg
初めて食べるってこともあり、どの味にするか選べなかったので6個セットをチョイス
なんか、塩ドーナツとかコーンドーナツ(コーンフレークがまぶしてある)とかイロイロあって
おもしろかったよ♪さっき、プレーンを食べたけど、美味しかった^^
ーそれにしてもー
美味しい食べ物は、どうして太る元なのかしらね~