珍しく。

2010年 2月 28日

今日の長崎。気持ちいいよ~~
ちょっと風は冷たく感じるけど、薄着で大丈夫です。
そんな今日は、珍しくパン教室に行ってきました。
今日まで、お休み。明日3月から、お仕事再開します。
わがままを言えるのも、今日までなので行ってきたのですが・・・。
初めての日曜日受講。なんだかいつもの火曜日に比べると、人が多く
汗かきながら、生地捏ねてました。今日のパンはコレ
IMG_3406.jpg
ベリーチーズクリーム。
パンの中央には、クリームチーズとブルーベリージャムが乗っててケーキみたいなパンとなってます。
でも、思ったよりカロリーは低く 201キロカロリー となってます^^
あとから1個食べてみよう