ランチドライブ。

2010年 3月 2日

ときどき、お日様が顔を出す事もあったけど・・・。
どうやらまた雨になりそうです
今日は、お休み。なので久しぶりに、相方とランチドライブを楽しみました。
行った先は、「アニー オークレーw。
IMG_3411.jpg
店内は、アーリーアメリカンの雰囲気漂う空間となってます。写真は無しよ~~。
メニューは、いろいろあったけど、アニーランチセットをチョイス。
IMG_3409.jpg
メインは、ふっくらとしたハンバーグ。それにチリコンカーン。初めて食べました。
ほかに、サラダとスープ。おかわり自由のご飯・コーヒー・デザートがついてます。
ジャガイモの後に隠れてる、にんじんのグラッセ。1本丸ごと!
ちょっと量が多く感じましたが、お腹がすいてたのか・・・?ぺろり食べちゃいました
コーヒーとデザートもぺろり! とっても美味しかったです。
IMG_3410.jpg
駐車場になにやらきれいな花が・・・。
IMG_3412.jpg
時期がすぎてるのか??時折吹く風に花びらが舞ってました。
この後は、スイーツドライブへと・・・