ほう!

2010年 4月 21日

雨になっちゃいました
雨をうらんでも仕方ないので、雨音でも楽しむとします
さてさて。
昨日お買い物に行った、スーパーの中にある雑貨屋さんで
おもしろいお菓子(私が知らないだけかも!)を、見つけました。
IMG_3571.jpg
「とんこつピーw。そのまんま、とんこつラーメンの味がします。
1個食べただけじゃ分かりにくいけど、続けざまに2個3個と食べたら
あ~ら不思議。しっかりとんこつスープの味になってます。
飲んだ後は、とんこつラーメンで〆。と、言わず、飲みながら「とんこつピー」
なんてよいですね^^
んで、もう1個。
IMG_3570.jpg
ドライグリーンマンゴー。
完熟マンゴーではなく、完熟1歩手前のマンゴーを使用してるらしい。
なので、あま~いドライマンゴーではなく、ちょっぴり酸っぱいマンゴーです
どちらも、美味しいお菓子でした。