音に反応。

2010年 9月 4日

空はすっかり秋なのに・・・。
なぜこうも暑いのでしょうか
今頃になってバテそうです。
来週。9日から遅い夏休みと仕事をかねてドイツへと行ってきます
その間、桃治朗さんはお留守番なのですが
最近は相方のお友達んちに泊めてもらってます。
何でも、今日迎えに来てくれるとの事だったので
ご飯の準備をしました。桃治朗さんは、アレルギーがあるので
どのご飯でも言い訳じゃないから、今食べてるのをもっていかないとね
フードストッカーから出す際に「カラカラ」と音がします。
その音に反応した桃治朗さん。またご飯が食べれると思ったのか
寝てたのに、しゃきーんとした姿勢でお座りしてます。
習慣というか習性というか・・・。
音に敏感な桃治朗さんでした
IMG_3730.jpg