ふっかぁぁ~~つ!!

2010年 9月 25日

暑さ、寒さも、彼岸まで!とは、よく言ったものです。
今日の長崎、涼しく過ごしやすい1日です
さてさて、先日「SDカードの復元」の、話をしたと思いますが・・・。
今日、お願いしていた所から連絡があり約500枚復元できたそうです
まだまだ写真はあったはずだけど、500枚近く復元できただけでも
ラッキーでした。
へたっぴな写真とはいえ、思い出だものね
DVDに焼いてくれるそうなので、手元に届き次第
ボチボチ、ドイツ話していきますね^^
今回、お願いしたのは こちら
対応も丁寧で仕事も早くとても信頼できる会社でした。
お値段も良心的だし・・・。
また、何か起こった際には(起こらないのがいちばんですが・・・)
お願いする事にします。