朝からクラシック

2010年 11月 27日

きれいな青空が見えてる訳ではないけど・・・。
気持ちよいお天気のこちら長崎です
桃治朗さんのサークルもお日様のあたる所に移動させました^^
・・・ココ最近。
朝からクラシックを聴いてます。
って、言っても全然わかんないクラシックの世界。
なので、テレビから流れてくるものを聴いてます
仕事に行く為の準備をしながらなので、聴き入るわけには行かないけど
リラックスするのに、役立ってます。
息を吐くときに意識して、「ストレス事」を
吐き出す気持ちで、呼吸をしているからかな
あんまりイライラしなくなってきたよ^^
コレを気にクラシックの世界に足を踏み入れてみようかな~~