とちおとめ苺

2010年 11月 28日

ど~んよりした、冬の空です。
午後からは、お日様が顔を出してくれるそうなのですが・・・
どうなりますやら
さてさて、胃の調子も随分とよくなり普通に食べれるようになってきました。
思えば先週の日曜日、あまりの痛さに耐えかね病院に行ったよな~
詳しく検査はしてないけど、血液検査とレントゲンだけはしてもらった
結果、ほんのちょっぴりベ○P気味って事と胃酸の出すぎ!ってことだった。
年取ってくると、治りが遅くなっていやですね1週間かかりました。
あぁ!そうそう。
そんな話ではなく、昨夜久しぶりに「こんびにぱとろーる」に、行ったって話
「飲むヨーグルト」だけを買うつもりだったけど
おいしそうな、チョコ見つけたのでついつい買っちゃった
IMG_4473.jpg
アポロチョコ・とちおとめ苺味。
少しだけ、味が違うようにも感じます。
美味しいものを美味しくいただける!って、シアワセな事ですね