やられた!

2010年 12月 20日

今年も残すとこ、あと少しですね~
今週末には、クリスマスも控えてるけど・・・我が家は普通に過ごす予定です。
さてさて、昨夜の話。
仕事をしてる間、桃治朗さんはサークルの中でお留守番です。
ほんとは、窓越しにふかふかのお布団とおもにいさせてあげたいのだけど
お部屋の中で大運動会が開催されたことがあり、
以来、サークルに入ってもらってます。
片付けるのがいやなんじゃなくって、コンセントやらなんやら噛まれて怪我しても
すぐに対応できないからなんだけど・・・。
昨夜は、そのサークルから脱走しプチ運動会が開催されてました。
しかも・・・悲しい事に「おしっ○」付き
部屋中、掃除しまくったのは言うまでもないのですが
消毒くさくて、しばらくは部屋にいるのが苦でしかなかったです。
でも、桃治朗さんが怪我しなくてすんだのでよしとします。
それにしても、どこから出たんだろう??謎だわ