ありがとうございました^^

2010年 12月 31日

4時間とちょっとで、2010年も、終わりですね。
今年は、いろんなことがあったけど「笑って」過ごせてるのだから
思ったよりも、いい1年だったのでしょうね!
そんな今日は、私の誕生日です
ちょっと、豪華に「しゃぶしゃぶ」を楽しみました。
IMG_4496.jpg
お肉は、おなじみの?「マイル」でいただきました。マイルと交換したとは言え、侮れない美味しさでした
IMG_4497.jpg
食べ方として、お肉を食べたあとに野菜を食べる!!
と、説明書きに書かれていたので、その通りにしてみたら
お肉の旨みが出しの中にしみでてて、お野菜も美味しかったです。
この食べ方、クセになりそうです
コレだけのご馳走なので・・・。飲み物はやっぱコレでしょう!!
IMG_4498.jpg
これまた美味しくいただきました。
ご挨拶。
2010年もまもなく終わります。
つたない文章の私のブログ。訪問してくださった皆様。ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を^^