ピザ~。

2010年 12月 31日

朝起きたら・・・あたり一面雪景色でした
IMG_4494.jpg
10~15cmほど積もってるのでしょうか??雪に弱い九州人。
寒さがこたえます!雪は断続的に降ってましたが
お昼からは、晴れ間も出てきたもののまだ油断は禁物みたいな空模様の長崎です。
そんな今日は。久しぶりに「おうちdeぱん」を楽しみました
焼いたのはこちら
IMG_4495.jpg
1枚で2度楽しめる、ツナコーンマヨとトマト・ウインナーチーズのハーフピザです。
お惣菜パンと作ってもよかったんだけど、チーズが残り少なく
でも、スーパーまで出かける気もなく(雪だし。なのでハーフピザにしたのですが
チーズ好きとしては、やっぱりチーズが物足りなく感じました
外はカリッ!中はふわっ!として、美味しくいただきました
相方にも好評でした。また、焼こうっと。
たまには、こんな「おうちdeらんち」も、よいですな^^