圧力鍋の本。

2011年 2月 5日

今日は、お休みをもらったので・・・。
ふらり浜町まで、本を買いに行ってきました。
買った本は

圧力鍋の本。と・・・買ったはよいが実はまだ圧力鍋をもってないんです(汗。
でも、2月13日に手元に届きます。なので、早々とレシピ本を買ったしだいです。
さっきパラパラと見てみたけど、いろんな物作れるんだね。
真っ先に作ってみたいのは、「肉じゃが」です。
私、肉じゃがってうまく作れないんです。恥ずかしながら・・・。
選ぶジャガイモが間違ってるのか?ホクホクに仕上がらないんですよね~~
鍋が届いて、作ってみてうまく出来たら、写真はアップしますね^^
早くなべ届かないかな~~♪
時短にもつながるから、少しは自分の時間が作れるようにもなるかな?