らんち。

2011年 2月 11日

いやぁ~ 寒い寒い
なんか降ってきてもおかしくないような空模様の長崎です。

そんな今日は、久しぶりにお友達とランチに出かけました^^
彼女とは、通ってるパン教室で知り合ったのですが
連絡を取らずとも毎週火曜日に会え、いろんなおしゃべりを
するようになった仲です。

今では、お互いに忙しくなりパン教室ではナカナカ会えないけど
たま~に連絡をして、ランチに行くようになりました。
いろんな話に花が咲き、時間はあっと過ぎていきます
今日も気がつけば、あっという間に約2時間食べておしゃべりをしてました(汗。

今度はいつ会えるかわかんないけど、また連絡をどちらからともなくして
ガールズトーク(って、年齢じゃないんだけど)で、盛り上がりたいと思います^^
いい、時間を過ごせました。