オロンのパン。

2011年 2月 12日

今日の長崎。なんだか忙しいお天気でした!
1日を通して風は強かったけど、雪が舞ったかと思うと
ピカーッと晴れたり・・・。よ~わからん空模様でした

そんな今日。
憧れてやまない「オロンのパン」を差し入れでいただきました^^
長崎では有名なパン屋さんらしいのだけど、まだ1度も食べてないの
なぜならば・・・定休日が一緒なんです!くつやとオロン。

2度ほど相方に、連れて行ってもらったことあるのですが
初めて行ったときは、時間が遅かったのか?シャッターが閉まってたんです。(実は定休日だった
そんなことがあったので、2度目は朝早くから出かけました。
でも、2度目もシャッターが・・・。

なので、調べてみた。
すると、火曜日は定休日!と、記載されているではありませんか
かと言って仕事を休んでまで、パンを買いに出かけることは出来ません
なのですっかり諦めておりました。
でも今日、願いが叶いました^^
アボカドとロースとビーフが入ってて、とっても美味しかったです。
BIOのヨーグルトとオロンのパン。今日の晩ご飯でした^^