ビルケンシュトック ローリーのひみつ

2010年1月20日 水曜日


実は日本だと、定番カラー無地のローリーて、

世界的には希少のモデルだったりします。


特にブラックなどは、ドイツ国内などではまず見かけないカラー、

花柄などのプリントモノは、よく履いている方を見かけるんですが・・・

このブラックカラーを発注しているのは、日本とイタリアぐらい、何て情報もあります。

日本の場合、合わせやすいカラーがやっぱり好まれるのか、

それとも、お手入れが簡単、汚れやキズが目立たないからなのか、

やっぱり、人気のカラー、ブラックのローリーです。


まあ、国によって、好みやスタイルもいろいろ、

しかし、定番なモデルということは、確かかと。

気軽に履けて、足がラクチンのビルケンです。

ビルキー ローリー  ¥14700 〔税込み〕


BGM Coffee Talk

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,