MBT Mウォーク10Wの修理

2010年2月16日 火曜日


始めは、慣れなかったけど、今ではこればっかり履いてます・・・

これを履くと、腰が楽になった感じが・・・

今までの靴は履かなくなったよ・・・

皆様から、いろんな嬉しいコメントをいただけるMBTです。


しかし、ここで問題、

どんなに、その方に合っていい靴でも、履く頻度が高いと、底材の消耗やメンテナンスが必ず必要になってきます。

ましては、自然な不安定感が特徴のMBTともなれば、なおさら重要、

ということで、そろそろかな、まだいいかな、と思われるようになりましたら、お気軽にお立ち寄りください。

ご一緒に、MBTのチェックをいたしましょう。


正しく使い続けることで、効果も最大のMBTです。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください。


BGM Lady Violettan

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,