ビルケンシュトック トキオの修理

2010年2月22日 月曜日


またまた活躍中と思われるトキオ、修理でお預かりです。

今回のモデルは、オールソール交換、

余りは履いていないモデルだったり、購入してかなりの期間が立つと、それなりに接着剤や底材のEVAゴムも劣化します。

なかなか判断は難しいかと思いますので、

お立ち寄りいただければ、プロの目で、アドバイス・・・


私自身、修理専門の職人では、ありませんので、

まだまだ、もったいない、今シーズまで、使ってからがお勧めですよ!

何て、ことも多くあります。


専門に取り扱っているプロショップだからこそ、より理解して、できるメンテナンスや修理も沢山あります。

気になりだしたら、お気軽にお立ち寄りください。


BGM Samba Do Soho

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,