オリジナル限定モデル「シュトゥットガルトの風」1

2010年5月27日 木曜日


ショップオリジナルモデルの第三弾、この企画の最後のモデル、

「Stuttgart〔シュトゥットガルト〕の風」

フランクフルトからICEで、1時間ちょと、ミュンヘンからは二時間ほどに位置する大きな街、シュトゥットガルト。

ドイツ南西部の経済の中心地ということで、ドイツといえば車、そうメルセデスやポルシェの本社や博物館もある街です。

街には、独特のりんとした空気が漂い、表現しにくいのですが、他の街には無いスマートな感覚が。

中央の駅の周辺を見渡すと、男女ともに、かっこいい方が多いような・・・


こんなかっこいい街ですが、ちょとはなれると、ぶどう畑が広がる自然豊かな所でもあります。

観光だと、「黒い森」の町々を訪ねる起点ともなっています。


そんな、シュトゥットガルトを目線よりちょっと上空を流れる、これまた、スマートな風を表現してみました。

次回は、モデルでご紹介いたします。

曲のイメージでは、下記のような感じになるのかなー


BGM Donald Fagen

タグ: , , , , , , , ,