ビルケンシュトック シャノン 

2011年2月5日 土曜日

ビルケンシュトック シャノン 
一時のあの雪模様の寒さも緩んで、近頃はまだ、快適にすごせるようになった長崎です。

この季節の長崎といえば、ランタンです。

そういえば、人も多いし、他県ナンバーも多く見かけるし・・・

ビルケンシュトック シャノン 
毎年、恒例の行事に定着しましたが、

このランタン、各会場を回るとかなり、歩くんですよ、

まあ、車で。何てことも出来ますが、もともと交通量も多いし、駐車場も満杯なんてこともあり、

交通手段は、これまた長崎を感じさせる、路面電車での移動がお勧め。

普段、車での移動ばっかり。何て方も運動不足解消のウォーキング感覚の観光、お勧めです。

冬の長崎も、見所、美味しい物、いろいろあります。出かけてみませんか。

ビルケンシュトック シャノン 
まあ、歩くんだったら、履き心地の良いもの。ということで、年間定番で使えるシャノン、お勧めです。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック TATAMI  シャノン レザーチョコ ¥25200〔税込み〕


BGM Remember the Children

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,