TATAMIのカタログ

2011年2月27日 日曜日

TATAMIのカタログ
今年は、春が早いのかな。そんなことを考えてしまうような、毎日の暖かさの長崎です。

つい、春を通り越して、思いはあの心地いい夏に、トリップ・・・

そんなことも、考えてしまうように、ビルケンシュトックTATAMIの春夏のラインナップ、カタログが届きました。

TATAMIのカタログ
今年はモデルの数も増えて、見る、眺める、イメージする。ということでは、見ごたえもある仕上がり、

初めて、ビルケンシュトックのTATAMIと出会う方にもイメージしやすいのでは。

ただ、まだ入荷前の時期ですが、毎年完売となるモデルもあるTATAMIとしては、

モデルが増えると、その分、完売モデルとなるのも早いのかと。

ちょっとした、不安感もあったりして・・・

TATAMIのカタログ
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお持ち帰りください。

こちらのカタログに関しては、大量に確保できましたので、ビルケンシュトックのように、終了とはならないと思います。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。


BGM Under Your Spell