思い・・・

2011年3月23日 水曜日

思い・・・
まだ、思い出にはなっていないので、思いです。

今日、金屋町の Lingon(リンゴン)さんに行ってきました。

お菓子と北欧パンのお店 Lingon(リンゴン)

ショップのお客様でもある、松崎さんのデンマークのパンやケーキのお店です。

実は、生前、美代子が行きたい、つれてってといっていた憧れのパン屋さん。

そのときは、具体的な場所がわからず、そのうちにね・・・

そんな会話をしていました。

先日、偶然にデンマークの国旗を見つけ、発見しました。

なんと場所は、私のバイクでショップから5分も走ったところ。

けっこう、ショック!

4年ほど前に、北欧、フィンランドも一緒に訪れた事がありますので、彼女的にも北欧パンに興味があったのでしょう。

もっと早くとか、あの時に行っとけば、何て後悔がないとはいいませんが、やっぱりちょっと後悔。

ゆっくり、味あってな・・・

追伸、まだ全然、実感がありません。朝目が覚めると、悪い夢、そんな気分です。


BGM 摩天楼ブルース