出発・・・

2011年3月24日 木曜日

出発・・・
多くの皆様に、ご迷惑かけてすみません、

本日より、ショップをあけて営業を開始しました。

とは、いってもきょうは、初七日ということで、実家とショップを往復なんかしていたので、半日もショップにいませんでしたけど・・・

もう、

なんて思われる方もいますが、実家にぼーといたり、残務作業などしていると、ほんと気がめいって、

底がないぐらい、落ち込むような気がして。

それだったら、ショップで皆様の足や靴の相談を受けていたほうが、気がまぎれると思って。

本日こられた皆様も、私のことを察してか、あまり事の重大さに触れずに今までと同じような会話に。

久しぶりに工房に入って、

かぎなれた臭い、そう、接着剤、トルエン、アセトン、そして業界人には有名な怖いイメージもある、デス・モジュールそんな香りに包まれた久しぶりの感覚。

別にへんな趣味はありませんので、ご安心を。

今までショップを休業して、ご迷惑をおかけいたしました。また、お気軽にお立ち寄りください。

追伸、去年、念願していた、ビルケンシュトックのドイツ本社の訪問。その時の入り口での画像です。日本から訪れるショップ関係者は少なく、丁重なもてなしを受けたのが印象的でした。まあ、関係者じゃないと入室許可ももらえないほど、厳重な管理体制ですけど・・・


BGM Friends…We’ll Be