心のリハビリ・・・

2011年3月26日 土曜日

心のリハビリ・・・
昨日の夜、二人の悪友がコーヒーでも。ということで誘ってくれました。

二人は、通夜や告別式も来てくれた、友人、

私の気持ちを察してか、そういう事には、一切触れず、

久しぶりに集まったということもあり、昔話ばかり・・・

一人は高校から、そしてもう一人は、高校を卒業してからの付き合いということで、もう20年以上。

お互い、音信不通の時期で、ゼッタイ死んでいるなんて思っていた頃も。

昔はみんなやんちゃで、突っ走っていた時代もありましたが、

お互い、今年44と立派なおじさん。

それなりの仕事、それなりの責任、そして責務、

こんな時だからこそ、気持ちを強くと感じました。

かれらからの口からもがんばれとか、おちこんでもいいさ。何て言葉もなかったのが、私の性格を知っているかれらなりの愛情なんだろうと感じました。

少しづつではありますが、前を向いて歩こう!

それを彼女も望んでいると思います。

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。


BGM SHADOW CITY