贈り物・・・

2011年4月2日 土曜日

贈り物・・・
ギフト フローム ヘブン、

そんなかっこよく語れることもなく、突然の贈り物といった方が伝わると思います。

私的なこととは思いますが、私は毎朝朝食はパンではなく、ご飯。

そりゃぁー、ヨーロッパ出張の際は、パンですけど・・・

贈り物・・・
そんなある日、宅配で届けものが、

彼女が毎月のように、取っていた体に優しい食べ物。

そんな中に私用の卵と、豆腐。

だいたいは、納豆か、豆腐、そしてたまに卵賭けご飯が好物の私です。

突然届いた荷物ですが、

彼女からの、ギフト フローム ヘブンなんて考えてしまいます。ちょっぴり涙で塩加減・・・

贈り物・・・
最後に彼女と私が好きだった街並み、フランクフルトです。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。


BGM Got To Be Enough