赤い、リモア・・・

2011年4月5日 火曜日

赤い、リモア・・・
彼女のお気に入りのスーツケース、赤いリモア。

海外出張の際には、活躍していました、

丈夫でありながら、恐ろしいほどの軽さに驚いたものです。

そんなリモアも、昨年のドイツの時、使ってやっと二回め。今から味がでて、使いやすさにも慣れてくるころなのに、

お役終了です・・・

赤い、リモア・・・
それに比べると、対照的な私のスーツケース。

ヘルシンキでそれまで使っていたスーツケースが壊れて、急遽格安で購入したやつ、

脳天気な金持ちの日本人と勘違いされて、すりに対象にならないように、なるべく目立たない、黒。

やっぱり、格安なので、それなりの重さで、それも彼女のリモアと対照的でした。

丈夫できれいな、レッドと、新しいのに古臭いブラック・・・

ヨーロッパで、二つのスーツケースが、もう一緒に並ぶこともないと考えると、

なんだか、ぶっ壊れそうな私ですが、何とかとどまっております。

赤い、リモア・・・
本日はビルケンシュトックの里、ドイツのバットホーネフの街を散策中の彼女の満点の笑顔で終わります。

美代子と交流の合った、すべての皆様にお送りいたします。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。


BGM 黄金の月