作品・・・

2011年4月8日 金曜日

作品・・・
彼女がいなくなって、もうすぐ一ヶ月、

専属のデザイナーとお通夜の夜、お互い涙を流しながら、彼女の生きた証を残したい・・・

そんな二人のひそかな、思いがついに完成しました。

長年、FC2で書いていた、ブログの完全移設、2006年から2011までの完全保存版、

彼女と交流のあった方は、お気づきの方もいると思いますが、彼女はアーティスト系の感覚、そして性格。

作品・・・
良く言うと、繊細で傷つきやすい性格で、まあ一言で言うと気分や。雑草系の私の性格とは正反対。

私は、職人なので、この世にいなくなっても、多少の人には、靴という道具が残り、記憶が残りますが、

アーティスト系といっても、作品が無かった彼女には、作品として、ブログがありました。

そこには、彼女の思いや考えがちりばめられています、

作品・・・
最後に、彼女と交流のあったすべての方に送ります。ありがとうございました。

そして、短期間で、この難作業に尽力してくれたフロートワークスの藤下 智治様、美代子に代わって、感謝いたします。

追伸、設置場所は、ホームページの右になる、「パンな生活」。なお、かなりの量ありますので、気合を入れてお読みになるのをお勧めします。


BGM 紫陽花