ビルケンシュトック入荷中

2011年4月16日 土曜日

ビルケンシュトック入荷中
このところ、連日の入荷の入荷で店内も春、そして夏モードに突入中です。

これからの時期、活躍といえば、サンダル。

そしてその代名詞といえば、ドイツのビルケンシュトック、

知っている方には常識の日本国内に輸入代理店としては、

ビルケンシュトックジャパン、よーは業界的には、サンエイコーポレーション。

そして、タタミジャパン。こちらも業界的には、シードコーポレーション。

この二つの取り扱っている、ビルケンのブランドをたす事で、本国、ドイツのビルケンシュトックとなります。

どちらも、ドイツ、ビルケンシュトックの子会社ではありませんが、

日本国内において、ビルケンシュトックの履き心地の良さを一生懸命、伝えています。

ビルケンシュトック入荷中
平行モノやブローカーが扱う、雑貨、商材の感覚とは別次元です。

まあ、ブローカーの感覚なら、安く売ったんだから、買ったんだから、後の修理やメンテナンスは知ったことではない、あくまでその場かぎりの雑貨なのですから・・・

そんなところでしょう。

少々安く買っても,こんなショップで買った皆様、かわいそうの一言。だって、本場、ドイツのビルケンの履き心地の世界観を伝えられてないんですもの。

ちょっと辛口ですが、素人ショップで購入した方が、かわいそうで・・・

ビルケンシュトック入荷中
ドイツの本社、ビルケンシュトックに行ってる、私だから知ってることも、多いようです。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。


BGM Happy Man