ビルケンシュトック カムデン

2011年4月20日 水曜日

ビルケンシュトック カムデン
ドイツ国内での展示会で、現物を見て思わず、私が一目ぼれしたモデル、

ビルキーのカムデン、スカル仕様モデルです。

思わず、グットくるのは、私だけではないはず・・・

ビルケンシュトック カムデン
コンナ遊び心も必要かと。

ちなみに一緒にある単行本は、あれはたしか、ケルンの街の大きな本屋で見つけた、漫画本。

彼女、美代子はドイツ語が少しは解るようで、日本の漫画ですが、ドイツ語でも読めているようで、笑いながら読んでいるようでした。

ちなみに私は、まったくドイツ語が読めず、何の事かさっぱり・・・

やっぱり、しゃべるのと読んだり、書いたりは別次元の私、

そんな、ドイツの思い出もつまった、スカルモデルです。

ビルケンシュトック カムデン
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ビルキー カムデン スカルグレー  ¥14700 〔税込み〕