ビルケンシュトック エルベ ピープル・ツリー

2011年4月27日 水曜日

ビルケンシュトック エルベ ピープル・ツリー
思想や思いやりは理解できても、即賛同というわけには行かないこともあります。

フェアトレードやピープル・ツリーもそのひとつ、

私も注意していますが、見た目や仕上がりに人一倍気にする日本人です。

ビルケンシュトック エルベ ピープル・ツリー
しかし、今年のTATAMIのピープル・ツリーは、ちょっ違う・・・

作り続ける、活動、支援し続けることで、かなりクオリティーが高くなり、

純粋に魅力的なモデルに仕上がっています。

ビルケンシュトック エルベ ピープル・ツリー
フェアトレードなんて、言葉を知らない方も、

わくわくなんて気分に・・・

ホントはそれでいいのかも、このサンダルだと気持ちよく感じる夏!

深く考えなくても、

その気持ちで十分かと思えるモデルに仕上がった、スペシャルなエルベです。


BGM The Summer Knows