感謝・・・

2011年5月2日 月曜日

感謝・・・
多くの皆様、並びに関係者にご迷惑をかけてすみません。店長の中村です。

先日の29日に無事、彼女の納骨が終わりました、

落ち着くどころか、私の時計は彼女のいなくなった、3月18日に止まったままです・・・

しかし、彼女の両親から、思いがけなく、亡くなった当日、彼女からの電話の肉声を送っていただきました。

感謝・・・
たまたま、かかってきた電話をすぺて録音に設定しているそうで、

亡くなる数時間前のまだ元気だった、彼女。

久しぶりに聞く、彼女のイントネーション。

いなくなって、一ヶ月ちょっと、

自分で自分を、情けないやら、むかつくのやら、腹立たしいのやら、

彼女と話した内容やらは、しっかり記憶していますが、そのトーンやイントネーション、そして声質・・・

すっかり思い出せなくて、落ち込んでいました。

そんな私を思ってかの、このタイミング・・・

その記録を聞くだけで、泣く訳ではありませんが、涙が止まらない私です、

すべては計算ずくの彼女のようにも感じる、今日この頃です。

感謝・・・
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM マンハッタン