ばーむくーへん・・・

2011年5月14日 土曜日

ばーむくーへん・・・
本日、お客様でもありますが、彼女と女子会なんとかといって、食事にもいっていたお友達から、彼女へといただきました、

彼女、好きだったからということで、バームクーヘンのお土産。

そういえば、私が東京出張のときも、

たまたま、銀座近くで仕事の時は、デパートの一階にある某専門店になるのかな、

ばーむくーへん屋の前から、携帯で、どれがいい。なんて懐かしい記憶も・・・

ばーむくーへん・・・
または、羽田空港の中にも専門店があって、場所を教えてもらいながら、お土産なんて思い出・・・

つい、こないだのようでもあり、懐かしく、そして楽しくもある記憶です。

プラス、彼女は、皆様に愛されていたんだと、実感している今日このごろです。

ばーむくーへん・・・
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM MAY STORM