オペル アストラ・・・

2011年5月20日 金曜日

オペル アストラ・・・
先日、ずっと愛用していたアストラとの別れ・・・

ほんと、ジャーマンスピリットを感じる、車でしたが、車検を気に一身、

オペル アストラ・・・
とはいっても、相変わらず、10年オーバーの車に決定です。

どーも、古い車がすきなのか、はたまた、多少はいじれるのが幸いなのか・・・

で、もって、今度の車はS202。

よーは、ふるーい、Cクラスのワゴンということです、

オペル アストラ・・・
納車も終わっていないのに、

すぐに、カスタマイズが始まっている、メルセデスです。

追伸、現在、かなーり方向性が決まってきました。完成は後日です。

ほんとドイツで感じたオペルのインシグニアにしたいところですが、輸入が無いので、202で我慢。これも何だか・・・


BGM アヴァンチュリエール