ほっと一息、プリンでも・・・

2011年5月26日 木曜日

ほっと一息、プリンでも・・・
昨日の続きです。

愛野記念病院の帰りといえば、

たちばな湾を見下ろす、天気がいいと、島原半島もよく見えて、絶景の場所で召し上がるプリン。

ほっと一息、プリンでも・・・
もちろん、お土産での立ち寄りですが、

本日は、気分を変えて、私も一息・・・

やっぱり、持ち帰って食べるより、風景も合わさってか、いつもよりおいしく感じる、

彼女の好きなものでもありました。

毎月のこの出張。私が仕事で不在なのは、嫌がっていましたが、このプリンだけはしっかり・・・

ほっと一息、プリンでも・・・
まあ場所は、有名なところなので、気になる方は検束してみてください、

まったりとした、心地いい時間がすごせますよ。


BGM Minor Reason