STRETCH WALKER〔ストレッチウォーカー〕

2011年6月11日 土曜日

STRETCH WALKER〔ストレッチウォーカー〕
本格的に、暖かくなってきました。

というか、暑いくらい・・・

そうなってくると、履き心地のいいサンダルがなんだか、欲しくなる。

すでに靴モデルで、心地よさを実感している皆様には、あえて他のブランドよりも、やっぱりストレッチウォーカー。

となるようです。

STRETCH WALKER〔ストレッチウォーカー〕
実際、靴モデルとおんなじ、木型、底材、ということで、同じように、心地いい、思わず歩きたくる、

まあ、木型は同じといっても、デザインや素材、ステッチの量も異なるので、多少は履き心地は異なりますけど・・・

今までは、見た目重視の履物を選んでいた方には、機能性重視のヨーロッパモデルには、違和感を感じる方も多いようですが、

一度、足を入れてもらうと実感の履き心地です。

STRETCH WALKER〔ストレッチウォーカー〕
まあ、気軽に体感だけでも。心地いい履き心地のストレッチウォーカーです。

STRETCH WALKER×Xsensible プルート カーマイン ¥28350〔税込み〕


BGM Your Song