ビルケンシュトック ローリー

2011年6月13日 月曜日

ビルケンシュトック ローリー
暖かいのはいいのですが、本格的に梅雨の季節の到来です。

昨日、今日なんて、ドンだけ降るの。いう位の量と一日中の雨・・・

そんな、気もめいりそうな時期ですが、この時期に、突然お尋ねが増えるモデル、

毎年のことなので、もう慣れましたが、クロッグモデルのローリー。

ビルケンシュトック ローリー
この時期だと、サンダルモデルが主役となりますが、

雨、そして梅雨ということで、お手入れカンタンなビルコフローのローリーがまたまた活躍。

レイングッズの長靴などの雨に、濡れないことも重要ですが、

この時期の長崎はそれは蒸れて、不快。これも考えることもかなり重要です。

近頃はかなりデザイン性のある、レインブーツもありますが、冬はよくても、この時期の長時間の使用はちょっと、臭いの問題も・・・

そのへんは皆様、おんなじ考えなようで。

ちょっとの雨はへっちゃらのローリーが人気です。

ビルケンシュトック ローリー


そういえば、ブラックモデルのローリー、彼女のお気に入りでもありました。

夏の時期に購入していたので、何でこの時期にブラックなの。と尋ねたら、便利よ、年中活躍するし、どんな洋服にもあわせられるから・・・

笑いながら、答えていたのを思い出す、思い出の一足です。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ビルキー ローリー ブラックモデル ¥14700 〔税込み〕


BGM Summer Song