100日が過ぎました・・・

2011年6月26日 日曜日

100日が過ぎました・・・
突然の死、

彼女が亡くなって、100日が過ぎました。

あっという間の、日々。人として、最悪の経験をしたのかもしれない私です・・・

このショックに比べたら、ほかの出来事は、ゴミ以下かもしれません。

昨日、コンビニで、彼女の好きだった飲み物を買いました、

まずは、オレンジジュース。なぜだか、なにかにつけ、オレンジジュースがいい。言っていた彼女を思い出します。

100日が過ぎました・・・
そして、コーヒー。ブラックがお好みのようで、わざわざ引き立てを買って、自分で入れて楽しんでいました。

個人的には、一緒にフランクフルトで、ふらっと立ち寄った、カフェのコーヒーが最高だというと、

水も違うし、空気も違うし、再現は無理よ。と笑ってました・・・

そしてアルコール、最近は、体を気遣ってか、禁酒。

100日が過ぎました・・・
でもホントは、ビールが大好きだった彼女、

本場のドイツビール、デュッセルのシューマッハやケルンのケルシュを味わった後は、

日本のビールには、興味が無くなったようで、もっぱらチューハイで我慢していたようです。

頬をつたう、涙はありますが、ちょとだけでも笑顔でいる私です・・・


BGM Catwalk