東京に出張・・・

2011年7月18日 月曜日

東京に出張・・・
火曜日は、愛野記念病院での「足と靴の相談会」に参加して、

実はそのまま、東京へ出張・・・

相変わらず、ハードスケジュールの日々を過ごしている、私です。

内容としては、早くも、来春夏のオーダー。

何だか、年々オーダーの時期が早まっているような・・・

まあ、店内のラインナップのメーカーが、ほとんどヨーロッパということで、しかたないですけど。

バイヤー的な仕事は、実は彼女がやっていたこと、

いなくなった今は、しわ寄せもばっちりの私です、

東京の空に向かって、俺、ちゃんとやってるよ!

見守ってくれよな・・・

東京に出張・・・
そんな思いをあざ笑うかなように、長崎にも負けないくらいに、とても暑い東京出張の一日でした。

普段の運動不足解消かのように、歩いて歩いて、移動でかなり疲れた一日です。

おお、そういえば、タワーもかなり高くなって、変化していましたよ。


BGM Behind the Mask