休日は・・・

2011年8月2日 火曜日

休日は・・・
ショップがお休みといっても、

普段は時間がなくて、後回しの仕事も多く、本日もやっぱり仕事・・・

このところ、彼女がこなしていた、出張もかわりに私が。

そんなこんなで、フリーになったのは、ゆっぱり、夕方前、

彼女も喜ぶかと思って、Lingon(リンゴン)さんにおじゃまです。

休日は・・・
しかし、時間が遅かったということで、定番のケーキが主体、

まあ、自然にこだわる、ショップなので早めの来店がお勧めです。

休日は・・・
本来、移動はもっぱら、路面電車や徒歩や自転車、

なんていいたいとこですが、坂の町、長崎はスクーターがかなり活躍。

近場の移動は、私も車ではなく、スクーターですね・・・

まだ、彼女のメットがシートの下にしっかり納まっている、私のバイクです。


BGM You’ve Got It Bad Girl