MBT キシワハイ140W

2011年10月31日 月曜日

MBT キシワハイ140W
ほんのちょっとですが、朝晩も涼しくなって、

MBTも、ブーツモデルが気になる季節となりました。

今年は、こんなモデルも登場ということで、

トープカラーで、スエード素材のロングブーツ、キシワハイ140Wの登場です。

MBT キシワハイ140W
今年、初登場のキシワハイはかなーり、今までのMBTとはひとあじ違って、

いたって、見た目は、すまーと・・・

しかし、一度履いてもらうと、やっぱり独特のMBTの履き心地、

ただ、履いて、立って、歩き出すだけで、姿勢も立ち方も何だか、しゃんとなる。

ふつーのブーツではゼッタイ感じない、特別な感覚、それがMBTかと。

今までは、初めて履く方は、慣れが必要。

何てことを言ってましたが、先日受けた、東京でのMBTスペシャルセミナーで、初めてMBTの方にも、かなりその方に合ったアドバイスができるようになりました。いきなり一日、履き続けはムリとしても、初めて履く方にも、MBTの心地よさは伝えられそうです。

MBT キシワハイ140W
ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT キシワハイ140W  ¥55650〔税込み〕


BGM I.G.Y