Lingon(リンゴン)さんへ

2011年11月2日 水曜日

Lingon(リンゴン)さんへ
ひさしぶりの個人的なお休み、

うーん、ショップは頻繁にお休みはありますが、個人的には8月の頭から休んだ覚えが無いので、約3ヶ月ぶりかも・・・

出張、研修ばっかで。

まあ、そんな私情はさておき、久しぶりにLingonに立ち寄りました。

Lingon(リンゴン)さんへ
相変わらず、まったりとした空間と、男性でもちょっと一口のそそられるケーキ。

味に関しては、いまさら説明は要りませんが、

新作があったりして、どれにしようか悩んだり。

Lingon(リンゴン)さんへ
ただ、基本的には、今は無き彼女の為に立ち寄っているので、

私の分は、ひとつで十分です。

場所に関しては、うちのショップから歩いていけないこともありませんが、ちょっとした散歩がてらで・・・


BGM WHERE ARE WE GOING?