ビルケンシュトック チェニス

2011年11月13日 日曜日

ビルケンシュトック チェニス
夕方近くなってくると、かなり気温も下がってきた長崎です。

毎年、この時期のビルケンシュトック、定番モデルといえば、

チェニス・・・

スタイルは、ショートブーツといった感じですが、

そこは、ビルケンシュトックが作るということで、

やっぱり、ジャーマンチックな、個性がででしまう。

ビルケンシュトック チェニス
たとえば、一枚レザーの仕様。それも裏地なし、上質の肌触りもよかったりする、厚地のスエードレザーだったり、

ひもを通す、ホールの飾りも無く、パンチを抜いただけのクラシカルな仕様だったり、

底材に関しては、モンタナやシャノンに採用されている、せり出した安定性を考慮した、ウレタンソールだったりします。

これからの時期だけでなく、幅広く活躍の定番モデルのチェニスです。

ビルケンシュトック チェニス
こちらのモデルも、ご購入の際に無料で撥水加工をおこなっております。お気軽におたずねください。履き始めて不意な雨や雨ジミなどでがっくりする前に、安心の加工です。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック TATAMI チェニス トープスエード ¥27300〔税込み〕


BGM Groovin