ビルケンシュトック ティルバーグの修理

2011年11月17日 木曜日

ビルケンシュトック ティルバーグの修理
このモデルも、ゼッタイ新品より、履きこんだ方がいい・・・

そんなことを感じてしまう、ビルケンシュトックのティルバーグ。

甲回りの履きじわや、

筒回りのビミョーなその人独特のカーブ、だったり、

ビルケンシュトック ティルバーグの修理
その方の個性となっているようで、魅力的に感じてしまう。

なお、一般的なエンジニア系のブーツとは、違って、

強度優先の硬いレザーとはことなり、

ビルケンが考えているのは、やっぱり、タウン。ということで、

厚みはありますが、柔らかなレザーの使用で、まったく違う履き心地・・・

そんなモデルのティルバーグですが、

今回は、底材の修理でお預かりです。

ビルケンシュトック専用のシューズ用の底材にて、修理となります。

これで、これからの季節、大活躍の一足の完成かと。

ビルケンシュトック ティルバーグの修理
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。


BGM Love X Love