足や靴に関するお悩みありませんか

2011年12月28日 水曜日

足や靴に関するお悩みありませんか
昨日、27日は愛野記念病院での「足と靴の相談会」の日でした。

この会も今年は最後・・・

毎回のことですが、

多くの参加の皆様の声として、これだけ詳しく説明を受けたのは、初めて。

とか、

こんなに長く、話を聞いてもらったことはないです。とか、

反響も多い、相談会です。

足や靴に関するお悩みありませんか
まあ、反面、先生の数も限られますので、予約限定となっています。

一人の方にゆっくりと真剣にお相手、説明したいということからです・・・

来年は、10日が初の相談会となりますので、

足や靴のことでのお悩みの方は、お気軽に、ご参加ください。

足と靴の相談窓口

私も靴の担当アドバイザーという形に参加させていただいています。その際はお気軽にご質問もどうぞ。

愛野記念病院の帰りは、ちょっと道草。こちらも今年が最後、彼女の好きだった、プリンをおみやげに・・・

足や靴に関するお悩みありませんか

BGM Feeling