今年もよろしくお願いします・・・

2012年1月3日 火曜日

今年もよろしくお願いします・・・
今年、初の書き込みです。

昨年は、いろんな方、多くの皆様に迷惑や心配をかけてしまった、一年でした。

とてつもなく、そして、悲しく、そして切なく、なんともやりきれない思い・・・

今年もよろしくお願いします・・・
そういえば、12月31日は彼女の誕生日で、

最後にドイツで感動した、ケルン地方のビールのケルシュをいただきました。

独特のフルーティー感と、ライトな味わい、

ちょっぴり、思い出で、しょっぱい感覚もまじって・・・

今年もよろしくお願いします・・・
今年も、明日から、オープン。

今年は、元気にがんばりますので、よろしくお願いします。

今年はドイツに行けるのか? 心配だったりする私です。

 


BGM Maxine